ツリスガラ・・大苦戦!!

turisugara_01 turisugara_02 turisugara_03 turisugara_04 turisugara_05案の定、大苦戦!
ブッシュの中から、なかなか出てくれない。
やっと出てくれた思っても、今度はピントが合わない。

いやああ・・、たくさん消しましたねえ。
数打っても、当たらんわ。

そんな訳で今日は、証拠写真部屋。
でも、昔とったのよりは随分マシ。

Sさん、A(?S)さん、お世話になりました。

 ところで、1枚目は◯それとも✕

“ツリスガラ・・大苦戦!!” への4件の返信

  1. こんばんはー。お仕事お疲れ様です。ツリスガラ、オスばかり狙ったとは恐れ入りました。あのグチャグチャの中では上出来ではないでしょうか。よって◎です。そしていつもながら良く一枚目みたいのが撮れますね(〇×の事ですよ)。恐れ入ります。

    • やあ、甘辛さん
      昨日はお世話になりました。
      別にオスばかり狙ったわけではないんですが、なぜか・・・
      そして、時々1枚目のように妙なものが写り込んで、楽しませてくれます。
      だから、やめられない。

  2. 甘辛さんも仰ってますが、1枚目面白いですね~(笑)
    同じく◎です!( ^ω^)
    逆光で足下も悪く、距離も少しあって(中津よりはマシ!?)と、あまりいい条件では
    なかったですが、さすが綺麗に撮られてます。
    春の渡りが始まればお城でもお会いする事になると思いますので、
    その際は宜しくお願いします!( ^ω^)

    • soremozさん
      お世話になりました。
      昨日は条件も良くはなかったですが、それでも、もう少しはマシなものがあるかと期待していたのですが。
      ほとんど、ゴミ箱行きでしたねえ。ちょっと悔しい。
      今週も、また橋を渡るのかなあ。
      その際は、宜しくお願い致します。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください