今日も”オオルリ”

oruri_01 oruri_02 oruri_03 oruri_04 oruri_05コルリ撮りたくて早起きして・・・は嘘で、
マンUの試合見たくて早起き、そのままお城へがホンマ。
ファン・ペルシーのハットトリックと香川のごっつぁんゴールをふかす愛嬌付きで圧勝。今季のプレミア優勝で気分よくしてお城へ突入。

でも、アオジだけ・・・
と思っていたら、abeさんがオオルリ来たよと。
そのうち、こっちにも、あっちにも、キビタキまでいるよ、と。

でも、イベントのトラックが入ってきてエンジン噴かしてジエンド。
仕方ないので、周りを1周して帰ってくるとオオルリもキビタキも帰ってきてくれて、
そして、これからという時に時間切れ。
それでもしつこくカメラを持ったまま大手門へ向かう。
最後におみやげで”お嬢さん”

今頃、青や黄色が乱舞しているのかなあ・・・

abeさん、ありがとうございました。
バッチリの写真期待していますよ。

“今日も”オオルリ”” への2件の返信

  1. こんばんは~(^-^)/

    今日のお城は『オオルリ乱舞♪♪』だったみたいですね( 〃▽〃)

    早く週末にならないかなぁ~(^-^;

    大好きなキレイな青い鳥さん達に、いっぱい癒されたいよぉ~(*^.^*)

    • キビタキにコルリも乱舞だったようですよ。
      後2日で、連休ですね。
      休みは嬉しいけど仕事が溜まるのも・・・
      ちょっと複雑・・かな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください