コルリ

koruri_01 koruri_02 koruri_03 koruri_04 koruri_05

今日はコルリ
今季初、予報は朝は雨、そのつもりでゆっくり。
晴れてきたので、遅い目の朝ごはんで、のんびり出かける。
狙いは雨上がりのサンショウクイ(のつもり)、
丁度お城について修道館裏から神社にかかった時・・・コルリ!!
速攻、一番で駆けつける。

後はゆっくり撮らせていただいて
コルリくんもお立ち台に登ってくれて、
あっち向いたり、こっち向いたり、ほぼ満足。
問題は、出来栄えだけ。

大将、ありがとう!

サンショウクイも宜しくお願い致します。

“コルリ” への2件の返信

  1. こんばんは~(^-^)/

    今日のお城には、もうコルリ君が来てくれてたんですねぇ(*^.^*)

    確かお城でお会いしたての頃にお話した時に話したと思いますが
    私、すごく青い鳥が大好きなので今日のブログのコルリ君の姿に、
    つい嬉しくなって、またコメントを書いてしまいました(笑)

    来週の週末にも、またコルリ君が居てくたらいいのになぁ~

    お城で青い鳥さんに出会えると、すごく癒される私なのです(笑)

    追伸

    コメントに返信していただいて、ありがとうございます。

    また青い鳥さん達の姿をみたら、またコメントしちゃうかも(笑)

    ちなみに私の事は『ことぶき』と気軽に呼んで下さいね。
    『姫様』って…なんだか少し照れちゃいました( 〃▽〃)

    • では、
      ことぶき姫様

      ついでに、もうちょっと大きい青い鳥も載せてしまいました。
      こちらの方はずっと後ろ向きで、チラッとしか振り向いてくれませんでした。

      昨年の連休は夏鳥乱舞でしたね。
      今年もそうなってくれると嬉しいですね。
      楽しみです。

ことぶき@姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください