マミジロ

mamijiro_01 mamijiro_02mamijiro_03 mamijiro_04 mamijiro_05ちょっと葬儀の疲れか、今日は遅めの登城。
修道館裏でコサメビタキ、が、向いにレンズの列。
ここで留まって、カメラを出すと何を言われるか分からない。
Mさんがこちらへと手招きしてくれるので、ちょっと安心して、そのまま進む。

道路を撮影場にして、カメラを構えられると通りたくても通れない。
確かに、通路部分を開けてはいるものの、現実的に、心理的圧力が大きく、そこを堂々と通るのは無理。
このような撮影の仕方は、もうそろそろ、止めてもいいのではなかろうか。
唯我独尊と思っているのだろうが、むしろ傍若無人。あまりにも自分勝手で、人に迷惑をかけすぎていると思うが、いかがなものだろうか。

あ〜あ、あのコサメビタキ撮りたかったなあ。
頭上、2m、こんなチャンスもう2度とないだろう。

オオルリ、キビタキ、ムシクイ・・・
撮影意欲が湧かないまま、天守閣へ上がると貯水池に”マミジロ”とのこと
この前のが酷かったから、今回はなんとか合格点か?

B2ステルス並の格好までしてくれたし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください