今日もサンコウチョウ

sankoucho_01sankoucho_02取り敢えず、今日もサンコウチョウ。
神社裏のお嬢さん

お嬢さんがいるなら、追っかけ君もと期待したが・・・・

でも、こんな明るいところに出てくれるなんて
びっくりして、1/250、手持ち
もっと、もっとssあげられたのに・・・

“今日もサンコウチョウ” への2件の返信

  1. こんばんは~アッシュさん
    今日は午後のメールありがとう‼出たのね。
    でも♀はやはり格落ちですね。昨日の♂若の方が貫禄があるわ(笑い)。その♀もなかなか撮れなかったそうですね。甲子園から即帰りたかったわよ。本当は!!
    マミチャは一番最初に梅林で見つけ 森田さんの奥さんに知らせ大将にも連絡をしました。
    それを撮ってすぐ西の丸へ。そこでコルリをワンチャンスで撮り急いで帰宅。
    明日も来てくれるかな?

    • こんにちわ
      今日はどうでしたか。
      昨日のサンちゃんを撮ったのは私ともう一人くらいではないかな。
      私の撮った後、大勢集まってきて、みんなで追っかけまわしたので、落ち着かなかったようだし。
      甲子園で正解ですよ。
      コルリのワンチャンスはさすがです。
      西の丸に入った人も、餌付けのコルリはなかなか出てくれず、もう一羽も見つからず、苦労していたようですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください