サンコウチョウ

sankoucho_01_2なんとか1枚
メスにしては尾が長いし・・と言うことで
オス若、かな?

今季、初!!

尾っぽの長い綺麗なオスも一緒に。
でも、手強くて。

朝飯抜きだったし、
しっかりお昼ご飯食べて、出直し。

雨、早く、止んでくれないかなあ〜〜

[追加]

お昼食べてから、出直しも、雨
雨が上がって夕方出直すも、暗くて・・・・

結局、明日に期待しかなし。

大将、親方、お世話になりました。
大将、カラスにパン取られたからって、カラスにあたったらアカンよ。
お陰で、ダイエットできるんだよって大将ご本人も言ってることだし。

[追追加2/12]
注文がついたので、一応、消します。
それから、親方の追加コメントで、

”証拠写真あります”と

【おまけ】
sankoucho_02

“サンコウチョウ” への2件の返信

  1. お疲れ様
    今日は色々迷惑かけて済みませんでした。
    結局 ますます雨が降りましたね。
    雨に合わずに帰れ良かった!!
    写真はお互いあの一枚でしたね。一枚しか色付きが無かったんですよ。
    なんとか色を出そうとしましたが isoを上げすぎて汚くて・・・
    アッシュさんは良い色出ていますね。

    • 今日は本当にこれだけでしたね。
      まあ、初物ですし、おまけに雨。
      よく撮れたものと、納得しましょうか。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください