サンコウチョウ

sankocho_01 sankocho_02 sankocho_03 sankocho_05 sankocho_06 sankocho_07 sankocho_08とにかく、撮りました。
やっと!

今朝も昨日も一昨日も、お城に行く余裕なし。
かろうじて、夕方のぞいて、青いリングのカラスと言われようが、
枝被りの抜け抜け、露出オーバーのボケボケでも、
とにかく本命!

”撮りました!”

さすがに暗くて飛びは全滅でしたが、

hirokoさん、大将
ありがとうございました!!

“サンコウチョウ” への2件の返信

  1. ほっとしました。
    私よりも良い画像撮ったのには腹立たしいですが(笑い)。
    お城の仲間が知らせてくれたのですが 場所が違っていましたね。ヘリポート付近と聞いて。
    大将に聞き直して良かったです。本人にも違っていたよと知らせました。友人宅でお茶をしていたら携帯が鳴り 今更行けるわけもなく 誰かに行ってもらわないとと焦りました。間に合って本当にラッキーでした。

    • ありがとうございました。
      最初は、目の青いカラスのオンパレードでした。
      なれて来てやっと色が出るようになりました。
      しかし、今度はすぐに日が暮れて・・
      何は兎も角、本命が撮れて一安心です。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください