キセキレイ

ki_03お城は静かそうなので、電車に乗ってみた。
でも、ここも静かでした。

途中で出会った鳥見の人に聞いたら”キセキレイ”くらいですって。
それなら、さっきのセグロセキレイも撮っとけばと思ったけど
後の祭り。
帰りに期待したが、見つけられず。

ki_02

普段の運動不足が祟り、僅か6km位で膝に来て、足にはマメ。
自転車に乗って、横着をしているとテキメン。
でも、チャリ撮りは止める気はなし。

あまりに何もいないのでさっさと引き上げる。
せっかくなので、お昼は青冥の五目焼きそば、
いやいや、美味しいとんかつ屋さんがあったよねえ
餃子も食べたいし・・・と

結局、阪神で餃子とシュウマイ、サゴシのバッテラと盛り合わせを買って、
”おうちゴハン”
却って、高く付いちゃった。

ki_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください