ササゴイ

sasagoi_01 sasagoi_02 sasagoi_03 sasagoi_04 sasagoi_05

着いたらいきなり、あそこに来てる!!
慌ててカメラ出していると、腰に”ギクッ”、”やっちゃった”
で、後は騙し騙し。

このササゴイ、運のいいやつで、僅か30分足らずの間に3匹も。
特に最初の魚は随分大きく、元気もいい。
飲み込むの大変。

この後、カワセミまで登場してくれて、今日は良い日。
でも、腰のせいで踏ん張れない。
案の定、ブレブレ。

この状態で無理すると明日が危ない。
早々と退散して来ました。

hirokoさん、北川さん、ありがとうでした。

“ササゴイ” への4件の返信

  1. こんばんは~アッシュさん
    今日は良い日だったね。腰痛が出なかったら尚良かったんですが・・・
    その後如何ですか!大事にしてね。
    今日は良かったね。来た早々 ササゴイが・・・
    帰ろうと思ったらカワセミが!
    今日はすぐに飛んだからじっくりカワセミは撮れなかったですが これから楽しみが!

    • hirokoさん
      こんにちわ、心配ありがとう。
      今日はどうでしたか。
      昨日の魔女の一撃は効きました。
      それほどキツくはないのですが、今週も忙しそうなので、早く直さないとと思って今日はおうちでゆっくりします。
      今日の鳥果を楽しみにしています。

  2. 今日も10時20分に同じ対岸の場所に来ました。
    1回だけ捕ったのを見て帰りました。
    3時の夏越の大祓に坐摩神社に参ります。

    • 良い写真撮れてましたね.

      今日は座ると負担が大きいので、寝転がって、サッカー見ながら
      macbookで、コメントです。

      右手一本の入力も、結構大変。

      私も厄払いに言った方が良さそうですね。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください