今日もコルリ

koruri_01 koruri_02 koruri_03 koruri_04 koruri_05 koruri_06 koruri_07 koruri_09

きれいな色のコルリを見つけてもらって、撮ってみたものの。
うまく色が出ない。
時間切れで引き上げてきたが・・・・
isoを上げすぎて、アレアレの写真ばっかし、ホント下手くそ。
カメラがちゃんと止まっていないのかなあ。
シーズン初めは、なんで、いつもこんなんや。

早く仕事やっつけて仕切り直し。

“今日もコルリ” への2件の返信

  1. こんばんは~アッシュさん
    今日はありがとう~
    あの後も出が良くなく 飛騨に行きました。
    こちらの方が撮りやすかったですが11時になり ワンチャンスで帰宅です。
    オオルリが見たい!!

    • こんばんわhirokoさん
      お疲れ様でした。
      やっぱり飛騨も成鳥でしたか。
      飛騨を回って帰ろうかと思ったのですが、捕まっちゃうとアウトで、若干内部的にも示しが付かなくなってしまうので大手門から帰りました。
      ちょっぴし、残念です。
      写真はメロメロだし。
      オオルリの♀は配水池でしたが・・・
      明日も頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください