“サンコウチョウ取り放題その2” への4件の返信

  1. こんばんは~~アッシュさん
    今日は連絡ありがとう~~
    慌てて用事を済ませ出かけましたが 間に合わなかったです。
    サンちゃんは2回撮っているのでまぁ良いか!!
    お蔭でコサメちゃんが撮れて良かったです。
    サンちゃん 2の方が良いね!!
    綺麗なお目目です。

    • こんばんわ〜hirokoさん

      居なかったんですね。
      結構、長い間あっち行ったりこっちに来たり。遊んでくれましたが。
      でも、あの蒸し暑さのは閉口しました。

      サンちゃんその2は、取りあえずまともそうなものをアップしました。
      写真の勘が戻るのに、結構苦労しています。

  2. アッシュさん、お久しぶりです。

    今日はサンちゃんが撮り放題だったんですね(* ̄ー ̄)
    まだ秋の渡りでサンちゃんに会えてないので、うらましいなぁ( ̄▽ ̄;)

    私は先日8/31の土曜に久しぶりに、お城に鳥見しに行きました。

    でも私の大好きなキレイな青い鳥コルリ君には出逢えなかったです(T_T)

    アッシュさんのブログのキレイなコルリ君をみて癒されたけど…f(^ー^;

    またお城でお会いできたらキレイな鳥の写真を見せて下さいね( 〃▽〃)

    • やあ〜姫
      こんばんわ

      今日のサンちゃんには、ほぼ、1時間遊んでもらいました。
      でも、この蒸し暑さと蚊にギブアップして早い目に引き上げました。

      今週末も雨のようですね。
      台風が暑さを吹き飛ばして、鳥さんたくさん連れてきて欲しいですね。

      また、お城でお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください