今日の証拠写真部屋:梅林の百舌鳥

mozu

2〜3日前からよく見かけていた百舌鳥くん
やっと梅林で撮りました
葉っぱの狭〜い間を縫って手持ちマニュアルでなんとか

淀川は風が強くて、アリスイどころか・・・
帰りに都島区民まつりの屋台が並んでいたので入ったら、自転車は置いて行ってくださいと言われたので、そのまま引き返し、瓢箪池から、市長公舎の結婚式の先撮りを眺め、藤田邸は空振り、飛騨ではオオルリを見つけるも♀、で、やっと見つけたモズクンです。

あ〜、疲れた!

“今日の証拠写真部屋:梅林の百舌鳥” への2件の返信

  1. 今日はお疲れ様。
    河川敷行かなくて良かった。
    風が強い時は絶対駄目。対岸で天神囃子が聞えるのは区民祭りだったのですか?
    11時半ごろから聞えていました。藤田邸は全く駄目でした。
    太閤園はそれなりで まあまあでした。お城 何で今駄目なんかな?
    後2週間もすればムギマキが・・・楽しみです。

    • ダメでしたねえ
      堤防に昇った時の風で無理かなあと思っていたんですけど。
      区民祭りは桜宮橋東詰めの公園でやっていました。
      すぐ向かいですね。
      お城も、最期に日本庭園のヤブサメと遊んで帰りました。
      明日、どうしようかなあ。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください