神社裏のエゾビタキ

ezo_01 ezo_02 ezo_03

エゾビタキを見失って・・・・、キビ♂も居たそうなんですが、と話していたら、
「エゾビタキはこっちにいるよ」と教えて頂き。

青空をバックにいいアングルで撮らせてもらった。

元山さん、ありがとうございました。

“神社裏のエゾビタキ” への2件の返信

  1. 今朝は、ありがとうございました。
    先日のオオタカを、拡大していただきありがとうございます。大変よく分かりました。

    • こちらこそ、ありがとうございました。
      私も気になったので縦斑が確認できるよう、いろいろ加工してみました。
      結構、写っているもんですね。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください