ノゴマ♀

nogomaf_01 nogomaf_02nogomaf_05 nogomaf_04

昨日は、ボーズだったので、今日は頑張ってノゴマ♀

朝は、マラソンで人が一杯と、ゆっくりサッカーの取り見
取り敢えず香川も連チャンで出してもらえたし、ネイマールのリーグ戦初ゴール(しかもクラシコで)も見られたしで、気分よくご出勤。

ノジコ、ミヤマの話は聞くが声も姿も無し
飛騨のノゴマが取り放題と聞いてボーズ逃れと出かける
そして、本当に今日はノゴマ”だけ”

ノゴマかぁ〜と一瞬思ったけど、行って正解
Iさんありがとうございました。

♂くんは本当に愛想よく取り放題。
お嬢ちゃんが恥ずかしがり屋でチョトだけ
でも、ハイジャンプ等してくれて、愛嬌たっぷり・・かな?

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください