この君だけがしっかり遊んでくれました

kibim_01 kibim_02 kibim_03 kibim_04 kibim_05 kibim_06 kibim_07 kibim_08 kibim_09

昨日は二日酔い。
今日も、まだだるいが酔い覚ましにお城へ。
でも、遊んでくれたのはこの君だけ。
イベントで騒がしく、鳥も人も落ち着かない様子。
みんなお城から避難・・・なのかな。

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください。

“この君だけがしっかり遊んでくれました” への2件の返信

  1. いつもありがとうございます。
    今日はお疲れ様でした~
    イベントもあり、今日は人も多かったですよね。
    綺麗で愛想良しのキビタキでしたね!
    気分よく帰ることが出来ました!!

    • ちゃんと撮れましたか
      良かったですね
      昨日は本当に少なかったからブログネタにも悩みました。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください