キマユムシクイ

kimayu_01 kimayu_02 kimayu_03 kimayu_04 kimayu_05 kimayu_06 kimayu_07 kimayu_08

ツツちゃん撮りに行こうと思っていたらもう居ないとか
ゆっくりしていたらキマユの報

それにしても、手強かった。
結構、遠かったし。
眉がくっついているかと何度もチェックしたけど
ちょっと無理が・・・

本丸のコマちゃんはその内に

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください。

“キマユムシクイ” への4件の返信

  1. こんばんは~
    あれ~今日はキマユムシクイにコマドリですか~
    昨日に出て欲しかったですが、こればっかりは・・・
    キマユムシクイ手強そうですね~それでもバッチリですね!
    コマドリも楽しみにしていますね。

    • おはようございます。
      そうなんです〜〜が、これだけでした。
      後は、飛騨のキビタキ、配水池のオオルリ若(私は見ていないですが)
      でも、キマユがお城で撮れたら良しですね。

    • 手強かったですね。
      なんとか、お陰様で、見られるものが何枚か
      でも、トリミングしたら画質ボロボロでしたが。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください