今日のオジロビタキ

ojiro_01 ojiro_02 ojiro_03 ojiro_04 ojiro_05 ojiro_06

今日も、午前中残業で(単に、昨日出来なかったことを今日やっただけだけど)
3時前に飛騨に
例によって、カメラマンの列。
他に何にもいないんだなあ〜、と納得。
イベントは、ひと通り終わったの跡のようだけど、夕方まで遊ぶ。
阪本さん、遅くまでお付き合い頂きあるがとうございました。

“今日のオジロビタキ” への2件の返信

    • 姉さんおはようございます。
      リンク変えときました。
      昨日は、ホシムク、suzume、タゲリ
      コースで行ってきました。
      追々アップしま〜す。
      ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください