ホオジロ

hojiro_02 hojiro_03 hojiro_04 hojiro_05 hojiro_06hojiro_01

今日は1時間のお城
ホオジロやアオジ、ジョウビタキの飛び出しまで撮れてラッキーでした
ムギマキまで出たそうですが、その時は私は電車の中でした。

 windows xp等では画像が表示されない場合があります。
サムネイルをクリックして御覧ください。

“ホオジロ” への2件の返信

  1. こんばんは~~アッシュさん
    ホオジロ情報ありがとうございました。今日は家の用事が片付いておらずお城には無理でした。ホオジロ 空ぬけだから良く判りますね。とてもすっきりはっきり撮れていまうすね。ムギマキは大将だけが撮ったと聞きました。
    チビタキに邪魔されその後は如何なったのやら?
    明日行けたらお城にします。

    • こんばんわhirokoさん
      ホオジロはアオジを追っかけていたら、目の前で上手いこと枝先に止まってくれました。
      ムギマキも気になって夕方メールを入れたら、行方不明とか
      明日は、頑張って探してみますかね。
      いてくれればいいけど。
      河川敷のカッコウも気になりますね。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください