今日の証拠写真部屋

ojiro_02 ojiro_01

ベルギーに3-2で勝って機嫌よく、柿谷やっとかよ、とか、今日の香川もうひとつだったかなあ・・・とか
余韻に浸っていたら、オジロビタキの報
早速駆けつけました。

でも、手強い。

出てくれるのは一瞬、そして高いところで日向ぼっこ・・・
その内、時間切れ

明日もいてくれるかなあ

“今日の証拠写真部屋” への2件の返信

  1. こんばんは~~アッシュさん
    今日はお疲れ様です。
    この鳥は 横からでないと白い尾っぽが見られないから いくら正面向きをしっかり撮っても魅力が出ませんね。
    アッシュさんもイライラ下のでは?
    尾を見せろって(笑い)。趣味が悪いかな??

    • こんにちはhirokoさん
      バタバタしていてなかなかお城に行けません。
      コメントの返事までまだだったりして
      今日も大勢、待っているようですね。
      大将に聞くと出が悪いようで、お昼休みにちょっとと思ったけど、1時間では無理そうです。
      尾っぽを見るのは明日に期待しましょう。

hiroko. へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください