なかなか気が合わなくて・・・ホシムクドリ

hosimuku_01 hosimuku_02 hosimuku_03 hosimuku_04 hosimuku_05

着いたら直に”来たよ”って
最初は1羽、続いて団体さん
3羽、気ぃ合うのって難しそうやなあ

ごちそうさんして場所替えしようとしてたら、朝から来ている方々が、タイミング良すぎて、美味しすぎるって。(なんせ、待ち時間ゼロ・・怒られそう)
とか言いながら、頭の白いすずめさんとタゲリのポイントちゃんと教えてくれました。

中田さん、ありがとう!
なんとか、ノルマ達成できました。

“なかなか気が合わなくて・・・ホシムクドリ” への2件の返信

  1. こんばんは~~アッシュさん
    今日は三島江でしたか?
    ホシムクドリ 本当に星がいっぱいで綺麗ですね。ムクドリとは大違い!!
    色も深いグリーンがかっているとか。私はいけないので人のを見て楽しんでいます。

    • おはようございます。
      11時前に毛馬に行ったのですが、なんにもいなくて、ホシムクでも、と。
      途中ハナテンさんにあって場所を確認したら意外と遠かったのですが、もう行っちゃえ!って。
      途中、ハイタカに出会って、着いたら直ぐホシムクちゃんが下りてくれて、頭の白いsuzumeさんは、電池を変えようと戻ったら目の前にいて、タゲリも取り放題だし、本当にラッキーな1日でした。
      フォトさんに悪いみたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください