頭の白いsuzume

suzume_02 suzume_03 suzume_04 suzume_05 suzume_06 suzume_07 suzume_08

ホシムクドリを撮った後、この子のところへ
しかし、待ってはいるが、なかなか出てくれない。
この機会にカメラの電池を交換・・と、my chariのところへ行く、と目の前に。
”いた!!”と叫んでカメラを取りに戻る。
皆さん、どどっと、私最後にトンと、皆さん片道、私往復。
が、出ない。
「見間違いじゃあないの」とか、「白い白いと思っていたから白く見えたんじゃあないの」とか、なかなか説得力のあるご意見??
でも、「見えたんだったらいたんだよ」とフォローしてくださったり・・・・

と、「居る!」って声
いたんですよ、さっき私が見たところに!!

で、よく見ると可愛いね、とか、スズメをこんなに必死で撮るの久しぶり、とか。
後は、好き勝手なことを言いながらパチパチと

現地でお会いした皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました。

中田さん、おおきに。

ところで、この前の白いsuzumeちゃんもそうだったけど、この子もほとんど単独行動。
1羽だけで柿の実を食べていました。
他と違うと仲間はずれにされてしまうのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください