雪のお城・・

osiro ume_01 ume_02

雪のお城を撮りたいと思って、急いで仕事片付ける・・・つもりが、
何と終わったのが2時を回ってしまって。
頭の中の予定では夕刻まで降り続く”はず”、だったのだけど。
そして、降る雪も写し込んで、雪の後ろにお城のはず!

しかし、みぞれまじりの大阪の雪は、昼過ぎには止んで、しかも、すぐに溶け、私がたどり着いたときには、あ〜あ〜あ〜〜〜〜
お昼ご飯も食べずに頑張ったのに・・・・

しかも、絶好のポイントには市の清掃車。
”ここは、観光地だぞ!怒!”

てなわけで、ちょっと雪の残ったお城と、これもちょっと雪の残った梅林のうめ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください