アオバズク 続き

brown-hawk-owl-_11 brown-hawk-owl-_12 brown-hawk-owl-_13 brown-hawk-owl-_14 brown-hawk-owl-_15

表情が面白いので、ちょっとだけアップにしてみました。
ふっとい眉毛にしわくちゃ顔・・・見てるだけで楽しくなっちゃう

あ〜あ、眠い。
3試合連続に続いて、今度は延長終了直前のラストパス
イラン戦のロスタイムの一発といい、メッシってすごいや

【青葉木菟”brown hawk-owl”】

“アオバズク 続き” への2件の返信

  1. ご無沙汰してます。一色です。
    お元気ですか?
    鶴見緑地でヤマショウビンが入った様ですね。
    ちょっと弱っていたようですが…。
    すごいですね。
    見たかった!!
    東京に来てまだほとんど鳥見が出来ていません。
    ただ、会社の庭でオナガと子育て中のツミが見れました。
    またコメントさせて頂きます。

    • こちらこそ、ご無沙汰で
      ぼちぼちやってます、と言いたいのですが、仕事に追っかけまわされて、それに6月はワールドカップでヒーヒー言うてます。
      7月に入って一段落と思ってたのですが、それもちょっと甘かった。
      先日、徳島出張で現地の新聞を読んでいたら”オオチュウ”が鳴門で撮られたとか。徳島初だそうで、これも台湾の鳥だそうです。
      温暖化のせいなんでしょうかね。
      嬉しい事ですが。
      ところで、会社の庭でツミまで見れるって、そんな長閑なところでしたっけ。秋の渡りに備えてじっくり体力を蓄えておいてください。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください