ツツドリ

Oriental-cuckoo_01 Oriental-cuckoo_02 Oriental-cuckoo_03 Oriental-cuckoo_04 Oriental-cuckoo_05 Oriental-cuckoo_06

お城が静かなので、午後からツツドリ公園までお出かけ
目の前で、意外なクッキングショーを見せてくれました。
大きな毛虫を咥えてきて、クルクルクルクル振り回す
兎に角、振り回す、クルクルクルクル
その内、くちゃくちゃになって程よい柔らかさ
そして一気にパクリ

捕まえたらそのまま食べるのかと思っていたけど
ちゃんと消化に良いように手を入れて、否、口を入れて食べるんですね

現地ではいろいろ教えて頂いてなかなか楽しかったです
現地でお会いした皆さんありがとうございました。

もう一つお礼がありました
昨日、ジュウイチを撮った後、折りたたみの椅子を忘れて帰りました。
でも、今日行くと石垣の間の、見やすいところに置いてくれていました
忘れ物がちゃんと帰ってくる国
ここは日本だと痛感しました。
石垣の間に置いてくださった方、ありがとうございました。

【筒鳥”Oriental cuckoo”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください