今日の証拠写真部屋 <<<今日はすごいぞ>>>

grey-streaked-flycatcher varied-tit- blue-and-white-flycatcher narcissus-flycatcher_m narcissus-flycatcher_F1 narcissus-flycatcher_F2
すべて、数枚シャッター切るか切らないうちにどっかへお行きになられました。
しかも、すべてピントが合う前に・・・要するに、結果は”ピンぼけ”ってことだけど
おまけに、すべて遠くて、すべて手持ち
そして、今日のこの方々、一度去ると待てど暮らせどお戻りになられない。
「あ〜〜〜ぁ、今日はダメじゃ」とさっさと帰ってきました。

しかし、全てが今季初撮りで、すべて手ブレかピンぼけ、まともな写真ゼロ
こんなこと、初めて。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください