ツツドリ

Oriental-cuckoo_01 Oriental-cuckoo_02 Oriental-cuckoo_03 Oriental-cuckoo_04 Oriental-cuckoo_05 Oriental-cuckoo_06

昨日のお城はムギマキで賑わっていたようで、
残念ながら、その時は小阪でジャズ聞きながら酔っ払っていました

プロ・アマ混合なので、上手下手いろいろ
聞くに耐えないビッグバンドもあったけど、それなりに盛り上がっていたよう
そう言えば、スタッフの名札ぶら下げたおっさんが無理やり飛び入りでフルート吹いたけど、こいつ、思いっきり不細工で下手くそ
雰囲気ぶち壊し、バンドが気の毒だった
なんでもありもいいけど、スタッフである限り最低限のマナーは守らなきゃ

それからもう一つ
会場へ向かう通りの商店街、ほとんどの店がお休み
開いているお店の人に、”シャッター降りているところ、閉まっているんですか、お休みですか”と聞いたら”今日は日曜日だからね”と
潰れて当然だね、せっかくイベントやって人集めてんのに店閉めて
役所も、こんな商店街に税金使うのやめて欲しいな
立派なアーケードや街灯、これらほとんど税金からでしょ
どうせ潰れるのだから、もっと別のところに使おうよ、大事なお金

【筒鳥”Oriental cuckoo”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください