改めてノゴマ

siberian-ruby-throat_01 siberian-ruby-throat_02 siberian-ruby-throat_03 siberian-ruby-throat_04

取り敢えず、ノゴマ
一杯撮ったんだけど、整理が間に合わず

今日行った店、我が家の近くなんだけど、あまりにも酷いので説教してしまった。
肉切るのにテーブルナイフ、切れへん
豚肉やかと思ったら、鳥屋
普通は、頭ッタマきて帰るんだけど、何故か真面目に説教してしまった。
近くやし、フグ屋なくなってもうたんで、肉屋くらい確保しようと思ったんだけどなあ

【野駒”siberian-ruby-throat”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください