サメビタキ

Siberian-Flycatcher_01
Siberian-Flycatcher_02
Siberian-Flycatcher_03
Siberian-Flycatcher_04
Siberian-Flycatcher_05
Siberian-Flycatcher_06
Siberian-Flycatcher_07

今日のお城は開店休業
飛騨のノゴマと市民のこの子

と思っていたら、神社裏でけったいなキビタキの報
慌てて駆けつけたが行方不明
甘辛さんの撮ったものをも見せてもらったが、なんとなくかわいそうな感じのキビ♀ちゃん。
気になる方はこちらからどうぞ・・とリンクを貼ろうとしたら、甘辛さん、まだアップしていない。
その内リンクさせときます。

追加 甘辛さんのブログです

【鮫鶲”Siberian Flycatcher”】

“サメビタキ” への2件の返信

  1. こんばんは。神社裏のキビちゃん?もっといっぱい張ろうと思ったんですが、皆さんの話を総合するとどうも健康体には思えなくなって来たんで2枚だけ張っときました。その後神社裏の水場でしっかり水浴びしてましたよん。そしたらますます腹黒かったです。まるでシジュウカラみたいでした。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください