トモエガモ

Baikal-teal_01 Baikal-teal_02 Baikal-teal_03 Baikal-teal_04 Baikal-teal_05 Baikal-teal_06 Baikal-teal_07 Baikal-teal_08 Baikal-teal_09

トモエガモのエクリプスだそうです。
と、言われても私にはよく分からないのですが

今日のお城は静かで、誰も遊んでくれないので、彼(彼女?)と、大将に親方、久しぶりのハナテンさんとワイワイやってきました。

私のレンズではちょっと遠すぎた感がありますね。
画像、ちょっと荒れ気味

それにしても、水鳥は難しいね。
どれもがおんなじ写真になってしまう
水面の反射もあるし、背景はみんな水
どう撮っていいのか分からない。

【巴鴨”Baikal teal”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください