ニシオジロビタキ

F.p.parava_01F.p.parava_02F.p.parava_03F.p.parava_04F.p.parava_05F.p.parava_06F.p.parava_07F.p.parava_10F.p.parava_08F.p.parava_09
西のニシオジロビタキ
やっぱし、撮りに行っちゃいました。

朝、バルサの試合の録画を見て、さあ、どこへゆこうか・・と
時刻表検索してみると、高速バスで行けそう
でも、公園広そう・・てな訳で早速カッチャマンさんに、(ん、カッチャマン・さ・ん、まん、さ・ん、、まっ良いか)兎に角電話
隣に大将いるよ、とか、カメラの設定ミスらないように〜〜い、とか
なんだかんだ言いながら場所確認

カッチャマンありがとう、すぐわかりました
成果は以下のとおりで・・

そして、現地でお会いした皆さん、ありがとうございました。
お陰で、楽しく撮影出来ました。

で、この君、和名、英名分からん

“ニシオジロビタキ” への2件の返信

  1. こんにちは(^^)/
    オジロビタキ飛んでるし~(笑)
    しかもウソまで
    流石です!( ̄▽ ̄)♪

    • こんばんわ
      御蔭さまで、バッチシ、頂きました
      アオゲラもいたようですが、こっちは気がつきませんでしたが
      お世話になりました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください