キビタキ

Narcissus-Flycatcher_01 Narcissus-Flycatcher_02 Narcissus-Flycatcher_03 Narcissus-Flycatcher_04 Narcissus-Flycatcher_05 Narcissus-Flycatcher_06 Narcissus-Flycatcher_07

オオルリと一緒にキビタキもやって来ました。
こっちは射撃場後
カメラを構えていると、観光客が通るたびに”何がいるんですか”と日本語、英語、後知らない言語で色々訪ねてくる。

そう言えば、市民広場で水飲み場のベンチ
Hさん、座っていると、隣の女、”日陰に入りたいのでどいてください”と
すごい女が居ったもんだ。

礼儀を弁えないというかなんていうか、ただただ、呆れるばかり
言われたのが俺だったら”てめえが他所へ行け”って怒鳴りつけていただろうな、
間違いなく。

【黄鶲”Narcissus Flycatcher”】

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください