昨日のお散歩でのお友達いろいろ

bull-headed-shrike pale-thrush dusky-thrush Black-faced-Bunting

お散歩でのショットいろいろ
修道館のアオジくん、第2寝屋川でツグミのシロハラ、うまい具合にわずかに残ったサクラに止まってくれました。
今年は、サクラはさんざん、昨日から始まった通り抜けもこの雨。
明日も雨で、明後日やっと晴れる。それまでサクラは残っていてくれるのかな。
そして、最後は神社裏の百舌鳥

ほとんどオオルリ、キビタキで終わったけど、それなりに撮っていました。
サンショクイにコサメも会いたかったなあ

今日も雨なので、在庫整理

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください