“オオルリ” への2件の返信

  1. 神社裏のオオルリ君、ごちそうGET出来て嬉しそうですね( 〃▽〃)

    神社裏で出逢えたオオルリ君は、ずっとキレイな声で囀ずってくれたので
    姿を追っかけるのは大変でしたが、なんとか私も見つけられました(^-^)v

    私も今日は残念ながらムギマキ君やノジコには出逢えなかったけれど(T-T)

    神社裏で、このオオルリ君と天守閣配水地でキビタキ君にも出逢えたので

    サンちゃんを探しに、お城に行きましたが…ひとまず良しとしますです(笑)

    早くキレイな水色メガネしたサンちゃんに逢いたいなぁ((o(^∇^)o))

    • 姫、こんにちは

       うまく撮れたかと思ったけど、ちょっとピン甘だったよう
      この辺がマニュアル撮影のいい加減さだね

      私も、ムギちゃんもノジコも、ジュウイチにも会えず。

      今日も、サンちゃん来てなさそうだし
      明日に期待だね

      明日は人多いんだろうね

ことぶき@姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください