今日もヤブサメ

Asian-stubtail_01 Asian-stubtail_02 Asian-stubtail_03 Asian-stubtail_04 Asian-stubtail_05 Asian-stubtail_06 Asian-stubtail_07 Asian-stubtail_08 Asian-stubtail_09

今日のヤブサメくんはのんびり黄昏れていました。
朝から枯れ木が邪魔して撮りにくかったのでお掃除して、脇のほうで撮っていたら
いつの間にか人が増え私の場所がなくなってしまった。
仕方ないので、低くして前に入ったら(元いた場所だけど)ヤブサメくん、私しか見えない位置で黄昏れていました。
皆さん、済みません。
私だけいい思いして・・

【藪鮫”Asian Stubtail”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください