オオルリ

Blue-and-white-Flycatcher_01 Blue-and-white-Flycatcher_02 Blue-and-white-Flycatcher_03 Blue-and-white-Flycatcher_04 Blue-and-white-Flycatcher_05 Blue-and-white-Flycatcher_06 Blue-and-white-Flycatcher_07 Blue-and-white-Flycatcher_08 Blue-and-white-Flycatcher_09

午後の部、執念で撮りました

お昼食べて出かけるも鳥果無く、ウロウロと
コムクは人の写真見ただけ、エゾも聞いたところに行くが出張中
諦めて帰りがけ、大将とN嬢発見

最後は、ほとんど執念
若は近くで撮れたけど、お父ちゃん・・
飛騨の一番高い木のほとんどてっぺん、しかも夕暮れ、おまけに空抜け

大将、ありがとうございました。
お嬢、ごめんなさい

【大瑠璃”Blue-and-white Flycatcher”】

“オオルリ” への2件の返信

  1. アッシュさん、ご無沙汰してます。お元気ですか?

    8月は暑さに負け…そして9月は仕事が忙しくて、なかなかお城に行けずの私です(泣)

    いつもアッシュさんの写真を見て大好きな青い鳥さん達に自分も会った気になっています(笑)

    コルリ君、サンちゃん、カワセミ君、そしてオオルリ君と、お城の青い鳥さん達の写真を見て

    今月の仕事の忙しさのピークを、なんとか乗りきりたいな~って思ってます(泣)

    次の連休くらいには久しぶりに、お城に行けたらいいなぁ…f(^ー^;

    また、お城でお会いした時はキレイな鳥さんの写真を見せて下さいね( 〃▽〃)

    • こんにちは、姫

      仕事が忙しいのはいいことですよ。
      お城には、暇を持て余している人たくさんいますが。
      暑さ負けのほうは、ちょっと心配ですね

      忙しい時にはしっかり働いて、
      時間ができたら、ゆっくり鳥さんと遊んでくださいね

      では、また

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください