“お城のカワセミ” への3件の返信

  1. 昨年はお世話になりました。
    すごい写真ですね!!流石です。
    また、お逢いできれば宜しくお願いします。

  2. 帰る前に大阪城に来ていますが、帰ろうと大阪城公園駅の改札(駅舎内にキビタキ♂が

    • せっかくなのに、雨で残念でしたね。
      でも、キビタキ♂が見れてよかったですね。
      しかも、駅舎で
      さすが、大阪城恐るべし・・ですか

      また、お越しの節は時間があればご一報下さい
      でも、無理なさらなくて結構ですよ

一色 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください