コサメビタキのお食事

Asian-Brown-Flycatcher_01 Asian-Brown-Flycatcher_02 Asian-Brown-Flycatcher_03 Asian-Brown-Flycatcher_04 Asian-Brown-Flycatcher_05

Flycatcherの面目躍如たるところ
捕まえたのはFlyではなくMothのようであるが

閑話休題

先週のマミジロ改クロツグミはどうも再改ウタツグミのよう
朝撮ってそのまま仕事だったので知る由もなかったんだが
午後には珍鳥現るですごい騒ぎになってたよう
未だ、今日現在、ウタツグミと断定しづらいなどと話していたら、16日の午後には既にウタツグミ現るの情報が駆け巡り、ウタツグミはどこですかと聞かれた人も
本当にウタツグミなら、超珍鳥
ヨーロッパの鳥で日本ではかって横浜で観察された記録があるとか

それなら、大将でも間違えるはず
でも、大将、私が帰った後”もしかしたらウタツグミかも”と言っていたとか
さすが!!
と言いながら・・・・・・
”私が、アップする前に言ってよ!”

【小鮫鶲”Asian-Brown-Flycatcher”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください