今日のオジロビタキ

Red-breasted-flycatcher_01 Red-breasted-flycatcher_02 Red-breasted-flycatcher_03 Red-breasted-flycatcher_04 Red-breasted-flycatcher_05 Red-breasted-flycatcher_06 Red-breasted-flycatcher_07 Red-breasted-flycatcher_08 Red-breasted-flycatcher_09

今日はちょっとは慣れたかゆっくり撮らせて頂きました

今日は、runtasticなるソフトを試して見るべく出かける前にスタートセット
ところが、気が付くと満杯だったはずが電池切れ
5時間ちょっとしか持たない
一日歩いたルートを記録させてみようと思ったが無理のよう
もともと、ランニング用なので、5時間も走るバカ居ないってことか・・

【尾白鶲”Red-breasted flycatcher”】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください