アリスイ

Eurasian-wryneck_01 Eurasian-wryneck_02 Eurasian-wryneck_03 Eurasian-wryneck_04 Eurasian-wryneck_05 Eurasian-wryneck_06 Eurasian-wryneck_07 Eurasian-wryneck_08

奈良の公園のアリスイくん
梅の近くまで来たので”梅アリスイ”を期待したのだけど
地元の方々、梅モズ求めてどんどん梅の木の下へ
地元ルールが解らないので”呆〜ぜん”
でも、普通”遠慮するやろ!先に来てんの俺やし”って怒るのは私だけ?

【蟻吸”Eurasian wryneck”】

“アリスイ” への2件の返信

  1. はじめまして。カトウと申します。大阪に引っ越してきて数ヶ月の者です。
    バードウォッチングが好きなので大阪で野鳥を観ることができるのはどこなのかな、と調べてみたところ、このサイトにたどり着きました。
    バードウォッチングを初めて15年程ですが、この短い間にもどんどん都心で観ることのできる野鳥が減っていると感じます。
    住んでいる場所が梅田付近なので近くに良い野鳥観察スポットはないだろうと思っていたのですが…まさかこんなに近くに良い場所があるとは思いませんでした。

    近々行ってみたいと思います。
    写真の更新、楽しみにしてます。

    • カトウさん

      私の拙い写真、ご覧頂きありがとうございます。
      大阪城公園は都心の数少ない探鳥ポイントと聞きます。

      3月も後半に入ると渡りのシーズンです。
      お城も賑やかになります。
      是非、お越しください、楽しいですよ。

カトウ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください