桃園

peach_-01 peach_-02 peach_-03 peach_-04

キクイタちゃんいるかなと来てみたがどこへ行ったか行方不明
イカルの声がして、遠〜いアカハラ見て、弓道場の前の駐車場に愕然とし
素敵な前市長の置き土産、安心してください、これでまた環境破壊が一歩前進しました。

昔、木津川 計さんが神戸・京都・大阪をこんなふうに言った
神戸で生まれた恋を京都で育み、大阪で引き裂く
多くの文化の芽を潰された今の大阪を予言していた

桃園はまだ2分咲き
咲いているのはこの3種類くらい
これからかな

姫、チョコレートありがとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください