“お城の桜” への2件の返信

  1. お城の桜は、お花見するには、まだ少し早いようですねf(^_^;

    まだ朝晩は少し気温が低いけど、だんだん日射しは春らしく温かくなって来ましたよね( 〃▽〃)

    もうすぐ春の渡りも始まるし、お城には楽しみが一杯ですね( 〃▽〃)

    @姫はガラゲーから見るPCサイトをスマホで見るみたいに表示してくれる
    PCプラウザのアプリの無料体験を、ちょっと、お試し中です(笑)

    今回のコメントうまく投稿する事が出来たらいいんだけどなぁ…f(^_^;

    • 大丈夫、安心てください、ちゃんと入ってますよって。

      今日、お城に行ってきましたが、ちらほらって感じですね。
      さくら広場の桜はもうヒヨくんの餌食に
      市民の森の桜にはメジロが群がっています。

      今週末はきっとあちこちで花見真っ盛りでしょうね。

ことぶき@姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください