コゲラ

Pygmy-Woodpecker_01 Pygmy-Woodpecker_02 Pygmy-Woodpecker_03 Pygmy-Woodpecker_04

今日はボーズだったので23日のコゲラ
巣の周りを入ったり来たり、空の巣穴を覗き込んではキョロキョロ
前日までは居たそうなので、前日の夜か今朝何かがあったらしい
女房と子供に家出されたのかよ、とか冗談言い合っていたけどどうもそうではなさそうだ
巣はこの後、スズメに乗っ取られてしまった

数日前は、巣の2〜3m前で、カメラを構えていた奴がいたし
見かけない顔で、3人位で来ていたようだけど、
こんな非常識な輩が何かやらかしたのか

呆然としているお父さんを見ているとやるせないやら腹が立つやら

【小啄木鳥”Japanese Pygmy Woodpecker”】

“コゲラ” への2件の返信

  1. 巣から飛び立つ若は見ましたが、行方不明なんですかね?

    数mでも数10mでもレンズ向けてストレス与えてる事は貴方も一緒だと思いませんか?
    こんな風に書く俺カッコイイって感じでしょうか?
    推測で他人をこけ下ろしてるのはどうかと思いますがね

    • 貴重なご意見ありがとうございます。
      こんな風に書く俺カッコイイってのは、ここにコメントする俺ってかっこいいと思うあなたと同じななのかもしれませんね。
      性格ですからお許しを
      あっ、匿名は結構ですが、どうでもええメルアド書くような情けない投稿は惨めですね
      せっかく良いご意見おしゃってくださっているのに、自分の言葉に自信も責任持てない人間ってのは、気の毒、なんですかね。

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください