“イソヒヨドリ” への1件の返信

  1. 今日の昼間にウチの近くにある大型ショッピングセンターの建物のテッペンでも
    イソヒヨ君が、とてもキレイな声で囀りを聴かせてくれていました(笑)

    イソヒヨ君の翼の青色とお腹側の茶色は肉眼ではハッキリとは確認は出来なかったけどf(^_^;

    今日は家の近くでキレイな鳥さんの声が聴けて、なんか癒されました。

    お城には色々な鳥さんのチビちゃんが出ているみたいですね( 〃▽〃)

    ツバメのチビちゃんが、もうすぐウチの近所でも見れそうなので楽しみにしている今日この頃ですo(^∇^)o

ことぶき@姫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください