サンコウチョウ

Japanese-Paradise-Flycatcher_01 Japanese-Paradise-Flycatcher_02 Japanese-Paradise-Flycatcher_03 Japanese-Paradise-Flycatcher_04 Japanese-Paradise-Flycatcher_05 Japanese-Paradise-Flycatcher_06 Japanese-Paradise-Flycatcher_07Japanese-Paradise-Flycatcher_08

ついにやって来ました春の本命
ヨタカにジュウイチ、そしてこの方
一遍に来られても・・・・
しかもヨタカさんは私が着いたら一足先にカラスとバイバイって
ジュウイチは探せるもんなら探してみろと言わんばかり
困ったお客さん達

【三光鳥”Japanese Paradise Flycatcher”】

“サンコウチョウ” への2件の返信

  1. こんばんは~
    今日はお会いできませんでしたが、サンちゃんバッチリですね!
    2枚目の写真がいいですね~
    新しいカメラの本領発揮ってところですね。

    • ありがとうございます。
      連射にストレスが無いのがいいですね。ただ、押し過ぎますね。
      毎回のことですが、暗いところばっかしで、なかなか露出が合いません。

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください