サンショウクイ

今季初投稿


一昨日から登城しているが、なかなか鳥さんに出会わない
例年だとお盆明けから渡が始まり、今日あたりだとピークのはずが、なぜだか静かなお城
大雨のせいか熱暑のせいか・・・・

昨夜少し涼しかったので、今日あたりコルリでもと、朝の散歩と洒落込んだ
でも、静かさは今までと同じ

ほぼ諦めかけて、コサメちゃんでもと登ったらラッキー
数羽の群れがバサっと入ってきたので、スズメかと何気なくファインダーを覗くとサンショウクイの群れ、あとはバシャバシャニコニコと撮り放題でほぼ満足

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください