ヨタカ

やってしまいました、大チョンボ!
一生懸命撮影していて、200mのまま撮影していることに気付かなかった

最近は暑いので軽くて扱いやすい200−500をもっぱら愛用
でも時々やっちゃう大ちょんぼ

画像の方は、たくさん撮ったけど何100枚撮っても、全部おんなじ
結局、この4枚

最初の1枚は200mで撮ったもので流石に無理があった
面白いのはこの200m撮影分にあったが、アップするには苦しい

そして、おまけは200mで撮った動画
あ〜〜〜ちゃんとズーム伸ばしていたらなああああ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください