今日は、深山頬白(ミヤマホオジロ)

今日は、11時過ぎから。

昨夜のメッシの2ゴールに気分を良くしてイザ出陣

マミチャの水飲みはほとんどピンぼけ、うぐいすの鳴き声に引かれブッシュを行ったり来たり。動きが速いのでなかなかとらえきれず。ルリビタキも待ちぼうけ。ベニマシコと思いきやモズ・・・モズくん失礼

やっと出会えたのが、このとりさん

実に愛想のいい子で、居なくなっても暫く待っていると必ず目の前に出てくれる。

最後はブルーの大阪城のお土産まで・・・・・ちょっと気持ち悪かったけど。

“今日は、深山頬白(ミヤマホオジロ)” への1件の返信

  1. 今週もお疲れ様でした。
    ミヤマ情報ありがとうvvv
    ちなみに「まーくん」ですw←LINKマーくんになってるw
    それとサイト名は「ヤチョパラ」ね←野鳥パラダイスでヤチョパラw
    また鳥さん探しがんばりましょう♪

まーくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください