今日は腱鞘炎?

出だしはまずまず

長柄橋を渡ったところでボーイスカウトの練習に遭遇
ここにヒバリが1羽、2羽、3羽と・・・

で、水辺によると、オオジュリンから鶯、アオジまで

で、よくわかんないのがこの娘
ベニマシコと一緒に居たんだけで、誰だろう
♀かな、それにしては小さいんだけど・・・

河を渡って今日のメインのポイントへ
と、先に誰か居る
よく見た顔・・・まーくんに、kくん、あっこさん。他に数人

一面の葦原、こんなところでよく見つけたもんんだと感心する
ここで、枝かぶりを我慢しながらマニュアルでピント合わせ

で、来ました。

右手首。

いつもは左手でカメラを支えて右手はフォロー
しかし、今回は左手でピント合わせ右手はカメラの支え
で、きました。ぴくりと。

今はシップ薬とテーピングで何とか持たせていますが。

“今日は腱鞘炎?” への2件の返信

  1. こんばんは!

    腱鞘炎、お大事に。ムリをなさらず、ゆっくり、と。
    いつの間にか年をとっていますよー。(笑)

    この子は、「ベニマシコ」の♀に良く似ていますが。
    どうでしょうか?判別は苦手で。

    • おはようございます 鮎さん

      テーピングは効きますね。ほとんど痛みがなくなりました。
      やっぱ、年取って来るんですね

      この子はやはりベニマシコの♀ですかね。
      何となくそんな気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください