久しぶりに

 

久しぶりの干潟??

早起きし過ぎて、着いたら満ち潮
しかもまだ満潮まで1時間もあって干潟ができるのは相当先

干潟はない、鳥もいない

ヒバリやカルガモを写して遊ぶももう一つ乗らない

帰ろっ、と思ったとき、例のせっかちな鳴き声
やっと、まともな写真が何枚か

一ヶ月もカメラを触っていないと慣れるまで時間のかかること

もうそろそろ干潟が現れる時間かな

“久しぶりに” への2件の返信

  1. おはようございます。

    お待ちしていましたよー。
    「セッカ」、可愛いですねー。
    澄ました表情、ひょうきんな表情、良いですね。
    お仕事が忙しいようですが、また、暑さも大変ですが、
    時間を見つけて、撮影に行っていただきたいと思います。

    • 鮎さん、こんにちは

      1ヶ月も間が空くとカメラが手に着きませんわ
      やっぱり、とり続けないと思った写真は撮れませんね

      昨日はリベンジに出かけようと思ったら雨でした

      またどこかで一緒さてください

H[ash] へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください