今日はキビタキにオオルリの若さんと殿さん

太陽で蚊と格闘中、
「オオルリの♀」と大将の声
カワラヒワは分かるんだけど・・・・・

「市民にクロツがいたよ、もう一度探しに行く」と大将、「じゃあ、後で」と私

アングル悪いなぁと写した太陽のオオルリの若さん、顔半分しか写っていないやと思っていたら、殿さんだった

市民の広場に行くと大将囲んで数人が探鳥中

そのうち、高いところで若さん数羽がバトルを始める
中々撮れない
と、後ろで「成鳥や」のハナテンさんの声
その後ろにお邪魔してバシャバシャ
今シーズンの殿さん初撮りでした

で、クロツグミは?
さっき、高いところを飛んでったよって、大将
??????

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください